夏休み!wowowで2018コナン祭りが始まるよ!

大人になった今でも好きな名探偵コナン(劇場版のみ)。
今年もゼロの執行人もばっちりみてきました。

そしてそして、、、全国のコナンファン必見。
今年もまた、wowowでコナン祭りが開催されます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

wowowコナン祭り

昨年2017年もGWごろから1ヶ月以上かけて、wowowで劇場版名探偵コナンの全作品が放送されていました。
wowowさん太っ腹ですよね。
※その時の記事はこちら。

それが今年もあるとのことです!

平日、休日毎日あるのですが、平日は仕事で見られない人も多いと思います。

が、放送は1度だけでなく何度もあるので、どこかのタイミングで1度は見られると思います。

2018年のスケジュール

wowowのHPより拝借しました。
今年のスケジュールは、7/23(月)から始まって今の所こんな感じです。

平日午前から午後にかけて、2作品ずつ放送されるようですね。
これだと、平日日中帯は働いている私にとって全て確実に見られません。

なので、また2017年と同様、1ターン目が終わったら2ターン目を休日なんかに放送してくれることを祈っています。

wowowコナンのいいところ

何と言っても、何度も放送される(であろう)ことはまずいいところですよね。
一度見逃してしまっても、また見るチャンスがあります。

また、wowowであれば全てCMなしのノーカットなのはポイントが高いです。
年に1度ほど地上波でも放送されますが、これってかなり編集されていますからね。
前回の、から紅のラブレターの時は大好きなエンディングの倉木麻衣さんの渡月橋がカットされていてかなり興ざめでした。
今回のwowowで楽しもうと思います。

終わりに

ちなみに、我が家のレコーダーはwowowは撮れません。
映画大好きな私にとってはかなり痛手です。
まだまだ壊れてもいませんが、wowowも撮れるものに買い換えたいです。。。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする